人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MarineSnow-saki

aquacherry.exblog.jp ブログトップ

グロリアスを作ってみました

今年最後の日記は前回の日記になると思いきやそうならなかったのです。

サマスペか何かのポイントラリーでコインが相当数揃ってたので

GvG出させてもらってるギルドからGvGコイン100枚購入。
ROフレンドからアリーナコイン35枚購入してグロリアスモーニングの材料をそろえてみました。

グロリアスを作ってみました_a0107890_0194971.jpg


いざ!作成に!
グロリアスを作ってみました_a0107890_0203715.jpg


グロリアスおじさん。
このおじさんの名前が武器の名前になるとは・・・

グロリアスを作ってみました_a0107890_0205972.jpg

そしてちゃちゃっと作成。

もちろんこの状態だとだめなので精錬を。
他の人は+7を作るに結構折ったらしいので私もいつかできることを祈って
念願の1本目のグロモニをカンカン!

グロリアスを作ってみました_a0107890_0214285.jpg

えっ・・・・∑(゚ロ゚;)
1本目でできちゃ・・った・・・?
祈りは・・・通じた!!!!
まさかまさかの1本目で成功><!
できたとき、すこし時間をおいて手が震えました(事実)

今年最後のROからの特大のプレゼント・・・

コインもほとんどポイントラリー産だったので
実際かかった費用はコイン代と精錬代とオリデオコン代で7Mちょっと。
破格の値段です・・・

では、よいお年を~
by aqua_saki | 2011-12-30 00:26 | ☆ラグナロクオンライン☆
line

RO-Ses鯖-で遊んでる普通のプレイヤーの日記。  ツイッターも気軽にフォローなどよろしくです!


by aqua_saki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31